5月11日KMN48定期公演・x・

毎度おなじみKMN48の定期公演に行ってまいりまんたヽ(´ー`)ノ
けもの臭満載の会場の様子はコチラ↓

今回は思ったより進行が難航していた感じがしましたが、やはりみんな疲れている中での新曲準備など色々と大変なせいだと思われます・x・
普段見られないようなミスがあったりもしますがまだまだお茶目で済むレベルですヽ(´ー`)ノ
みんな疲れてるだろうに放課後タイムでしっかり一緒に遊んでくれる辺りファンとしてはありがたや(-∧-*)

ラジオのお便りコーナーが思いのほか不作のようでその充実が当面の目標な感じでしょうか・x・
個人的にはあまりKMN48を知らない人達からの素朴な質問や意見要望とかがもっとくればなぁ、なんて考えたりしてますが、、
やはり難しいんでしょうか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

4月27日KMN48定期公演・x・

地元では桜が散る寸前の最後の週末ですが、世間様ではGW突入。
そんな中また元気なけものショーに行って参りました・x・
様子はコチラ↓

前回はちょうどブログがweb上のトラブル真っ只中だったようで表示もログインもできず、
タイミングを逃してしまった感があったので記事にはしてませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今回私は千本桜のコスを着て観にいっていたんですが放課後タイムに突入した時に、
「せっかくだから」と千本桜を流してくれてメンバーと一緒に踊れたのが嬉しかったですねヽ(´ー`)ノ
みんな忙しい中うまく時間を工面して活動していると思うんですが、
そんな中で自分の為に時間を割いてくれたんだと感じれた貴重な一日でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

KMNのみんなお疲れ様ー!体調には気をつけてねっヽ(´ー`)ノ

3月23日KMN48定期公演・x・

ということで恒例ですが行ってまいりました・x・
今回はラジオもしっかりばっちり大丈夫ヽ(´ー`)ノ
ではさっそく荒ぶるりんにゃんと活きのいいドラムの様子はコチラ↓

この日はちょっと重かったのかなぁ・x・
度々チャットラグが発生したり、人によってはアバター崩壊して見えたなんて人もいたみたいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とはいえ大きいトラブルもなく公演はうまくいったのではないでしょうか(*’◡’*)
けもののみんな、お客さん共々お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

3月9日KMN48定期公演・x・

世間様では「ミクの日」らしいこの日(個人的にはザクの日)、
KMN48定期公演もボカロ特集という事で行って来ましたヽ(´ー`)ノ

さっそく様子はコチラ↓

今回はなんだかIWの様子がおかしかった?んでしょうか・x・
色々と普段は起きないようなトラブル続きでみんな大変だったみたいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とはいえ無事に最後まで終わり、放課後タイムもあって時間こそ遅くなっちゃったけど充実した内容でした(*’◡’*)

トラブルにもめげずにまた次回も頑張って欲しいものですねヽ(´ー`)ノ
みんなお疲れ様でしたぁ

2月23日KMN48定期公演・x・

行って来ました。ハイ。
なんか気がついたらSSが140枚とかになっててアップロードが苦行⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな気付くとSS撮りたくなる劇場の様子はコチラ↓

最近毎回新曲が増えていてりーだーの過労死が心配されるんですが・x・
この日もどうやらだいぶしんどかったみたいですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも今回は公演前ラジオの音設定もバッチリで公演も充実ヽ(´ー`)ノ
みんなの日ごろの努力の賜物ですね(*’◡’*)

日々進化し続けるけもの!
次の公演までゆっくり休んで、というわけにもいかないかもしれないけど
休める時はゆっくり休んで英気を養って欲しいものですヽ(´ー`)ノ

2月9日KMN48定期公演・x・

いつもの事でございますが・x・
定期公演に行って参りましたヽ(´ー`)ノ

今回も楽しい時間が過ごせました(*’◡’*)様子はコチラ↓

放課後タイムの雑談に華が咲き、気付けば0時を過ぎていた!というところでお開きにヽ(´ー`)ノ
ここ最近何かしら新曲を必ず取り入れていて、新コーナーのもふもふラジオも含めみんなどんどん活動がステップアップしている気がします。
忙しいのは大変ですが裏を返せばそれだけ充実しているって事ですよね(*´∀`)
これからの活動にさらに期待が持てそうな、そんな感じがしました・x・

とはいえ体を壊しては元も子もないのでそこは自分と相談しながら頑張っていって欲しいところです。
みんなお疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

1月26日KMN48定期公演・x・

久方ぶりの更新でございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
KMN新年会は調子が悪くSSもうまく撮れなかった事もあって記事にしませんでした・・・が!
年明け初の定期公演となる昨夜はそれなりにSSも撮れた感じがしますヽ(´ー`)ノ

さっそく様子はコチラ↓

今回も大ボリュームで放課後タイムも入れるとすごい時間でしたがとても楽しめましたワーー(๑´ㅂ`๑)ーーイ
今回から早めに来場したお客さんだけが体験できる「アレ」が追加されていて、
KMNのコンテンツが1つ追加された感じでさらに今後が楽しみであります(*’◡’*)

みんな長時間お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

12月22日KMN48定期公演ヽ(´ー`)ノ

年内最後となる定期公演もばっちり行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
今回も曲数多めで内容はだいぶ充実してましたね(*´∀`)
さっそく様子はコチラ↓

翌日のクリスマスイベント準備という事もあってこの日も放課後タイムはありませんでしたが、
公演後に少しだけ劇場内でみんなとまたーりできただけでも良かったかなぁと(*´∀`)b
KMN1周年も越えて、来年さらに進化するけものを+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。
みんなお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

12月8日KMN48定期公演ヽ(´ー`)ノ

前回の1周年公演から早く感じた昨夜の公演・x・
今月1日が土曜日だったせいでしょうかヽ(´ー`)ノ
今回はいつもより激しくボリュームたっぷりな公演でした。
様子はコチラ↓

当初は曲数が18曲の予定だったみたいですが(普段の倍ぐらい)
途中で削った曲もあって(時間見ながらだったのかな)それでも普段の1.5倍ほどの曲数でした。
みんなも疲れてただろうしこの日はアンコールをせずにみんなでのんびり放課後タイムを楽しんでましたねヽ(´ー`)ノ
色々とみんな次のステップに進む為なのか試しながら公演を頑張っているような感じでした。
次回は今年最後の定期公演、色々あった事なんかを振り返りつつ+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってます(*´∀`)

KMN48定期公演「1周年記念」ヽ(´ー`)ノ

昨夜はいつものKMN48公演とは一味違う、1周年記念時間延長公演でしたヽ(´ー`)ノ
普段より45分ほど延長になったんでしょうか・x・
様子はコチラ↓

終了が遅くなってしまったため放課後タイムはこの日はなっしんぐ。
みんなの体調や疲労度を考えても無難だったかもしれませんね(*´∀`)
私はKMN48活動初期の頃はまだSLをまともに動かしていなかったので知らない場面も多いかも知れませんが、
その分は今後もRL緊急事態でも起きない限り見続けていく事で埋めようかなぁと(*´σー`)エヘヘ

KMN48のみんな1周年お疲れ様でしたー∩( ・ω・)∩
今後の活動も+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってますヽ(´ー`)ノ