5月11日KMN48定期公演・x・

毎度おなじみKMN48の定期公演に行ってまいりまんたヽ(´ー`)ノ
けもの臭満載の会場の様子はコチラ↓

今回は思ったより進行が難航していた感じがしましたが、やはりみんな疲れている中での新曲準備など色々と大変なせいだと思われます・x・
普段見られないようなミスがあったりもしますがまだまだお茶目で済むレベルですヽ(´ー`)ノ
みんな疲れてるだろうに放課後タイムでしっかり一緒に遊んでくれる辺りファンとしてはありがたや(-∧-*)

ラジオのお便りコーナーが思いのほか不作のようでその充実が当面の目標な感じでしょうか・x・
個人的にはあまりKMN48を知らない人達からの素朴な質問や意見要望とかがもっとくればなぁ、なんて考えたりしてますが、、
やはり難しいんでしょうか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5月11日KMN48定期公演・x・” への2件のコメント

  1. うめさん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

    ずっとエラーで今ようやっとブログ更新出来ました^^

    KMNの進行の件は細かいミスもそうでしたが、公演中もおそばちゃんが何か修正しているような編集パーティクルアチコチ飛ばしてたのが気になりました^^
    おそばちゃんのダヨー節も今回出なかったしかなりテンパってた印象がありました。

    それはそれとしてプログラム自体すっ飛ばし告知されて、今回「放課後タイム」も無いか!?とか思われましたがそこは外さずしっかりやってくれたとこには感謝です。

    お便りの件は、知らない人からのお便りは難しいかも^^
    最近頻繁に来てくれるようになった人とかが理想だけどねw
    土曜イベントだと他のイベントとバッティングしてしまって、どうしても来てくれる人が固定化できないのが痛い反面、、、その分うちらがしっかり参加できているって事実もあるんだよね。

    • ラーさんヽ(´ー`)ノ

      こないだは劇場の壇のトコにある拍手ボタンが反応しなくって、
      てっきりそれに気づいてなんかやってるのかなぁって思ってた・x・

      お便りはまぁ、どうしてもそうなっちゃうよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です